2ntブログ

【2次エロ画像】SAY!!ハッピーバースデイ

その日誕生日の2次美少女の画像を貼ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Somehow】竹中半兵衛

今日3月20日は、イラストレーターのみやま零(みやまぜろ)さんの誕生日です。おめでとうございます!!個人的に尊敬しているイラストレーターの一人なんです。『ハイスクールD×D』や『織田信奈の野望』のラノベ挿絵の人と言えば分かるかな。プロなんですからうまいのは当然なんですけど、初めて『織田信奈の野望』の1巻を店頭で見た瞬間、表紙だけで買う気になったほどインパクトがありました。滅多にないんですよ、通常はラノベ仲間から情報得たりしてから買うんで。以来、ファンになったのでした。

今回は代表作『織田信奈の野望』でキャラクター人気投票でダントツ!No.1の竹中半兵衛を掲載します。

竹中半兵衛00

続きを読む

【Somehow】織田信奈

WBC予選第2R初戦の台湾戦…とりあえず勝ててよかった。負けてたら、またキューバ戦だからね。多分、負けると思ってる。だから、今回逆転勝ちして良かった。オランダはヨーロッパでも珍しいくらい野球熱ある国だから強敵だけど、侍ジャパンには期待したい

でも、延長戦になったせいで、ドラマ『信長のシェフ』の最終回が延期になった。楽しみにしてたのでちょっとがっかり。

今回は『信長のシェフ』の【織田信長】つながりで、『織田信奈の野望』の【織田信奈】をUP。苦しい…なぁ。今日の誕生日少女はいるにはいるけど、画像ないし…。

織田信奈00

続きを読む