2ntブログ

【2次エロ画像】SAY!!ハッピーバースデイ

その日誕生日の2次美少女の画像を貼ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Somehow】小早川凛子

3月24日は、声優の丹下桜さんの誕生日です!おめでとうございます!!
『丹下桜』といえば、『カードキャプターさくら』(木之本桜)、『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』(羽鳥カノン)、ゲーム『ときめきメモリアルドラマシリーズ』(秋穂みのり)、『メルティランサー』シリーズ(アンジェラ)などで有名ですね。ちなみに初めてPlayしたギャルゲーが『メルティランサー』なので、「お腹が減ったのだあ~」というアンジェラの声が今は懐かしく思えます。『メルティランサー』は結構好きだったので、いつかリメイクして欲しいなぁと思う、結構マヂで。
今回は『丹下桜』といえば…で現在では、【ラブプラス】の小早川凛子ちゃんでしょう!MY嫁ッ!!……だったんですけどね。掲載します。(ちなみに凛子の誕生日は8月です。誕生日が来たら貼りまくりの予定)
小早川凛子00



小早川凛子01 小早川凛子02 小早川凛子03

小早川凛子04 小早川凛子05 小早川凛子06

小早川凛子07 小早川凛子08 小早川凛子09

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://4369hanpa948.blog.2nt.com/tb.php/38-07582dca