2ntブログ

【2次エロ画像】SAY!!ハッピーバースデイ

その日誕生日の2次美少女の画像を貼ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Somehow】小早川凛子

3月24日は、声優の丹下桜さんの誕生日です!おめでとうございます!!
『丹下桜』といえば、『カードキャプターさくら』(木之本桜)、『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』(羽鳥カノン)、ゲーム『ときめきメモリアルドラマシリーズ』(秋穂みのり)、『メルティランサー』シリーズ(アンジェラ)などで有名ですね。ちなみに初めてPlayしたギャルゲーが『メルティランサー』なので、「お腹が減ったのだあ~」というアンジェラの声が今は懐かしく思えます。『メルティランサー』は結構好きだったので、いつかリメイクして欲しいなぁと思う、結構マヂで。
今回は『丹下桜』といえば…で現在では、【ラブプラス】の小早川凛子ちゃんでしょう!MY嫁ッ!!……だったんですけどね。掲載します。(ちなみに凛子の誕生日は8月です。誕生日が来たら貼りまくりの予定)
小早川凛子00

続きを読む

【Somehow】竹中半兵衛

今日3月20日は、イラストレーターのみやま零(みやまぜろ)さんの誕生日です。おめでとうございます!!個人的に尊敬しているイラストレーターの一人なんです。『ハイスクールD×D』や『織田信奈の野望』のラノベ挿絵の人と言えば分かるかな。プロなんですからうまいのは当然なんですけど、初めて『織田信奈の野望』の1巻を店頭で見た瞬間、表紙だけで買う気になったほどインパクトがありました。滅多にないんですよ、通常はラノベ仲間から情報得たりしてから買うんで。以来、ファンになったのでした。

今回は代表作『織田信奈の野望』でキャラクター人気投票でダントツ!No.1の竹中半兵衛を掲載します。

竹中半兵衛00

続きを読む

【Somehow】新子憧

本日3月11日は、声優の東山 奈央さんのお誕生日です。『神のみぞ知るセカイ』の中川かのん役でデビューして、今年(2013年)4月より開始の『はたらく魔王さま!』の佐々木千穂役や『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』の由比ヶ浜結衣役など、現在ノリにのってる若手の人気声優さんです。
今回は東山 奈央さんつながりで画像をUPします。中川かのんは一度やってるしあまり画像がないので、今回は『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』で演じていた新子憧を掲載していきます。

新子憧00

続きを読む

【Somehow】織田信奈

WBC予選第2R初戦の台湾戦…とりあえず勝ててよかった。負けてたら、またキューバ戦だからね。多分、負けると思ってる。だから、今回逆転勝ちして良かった。オランダはヨーロッパでも珍しいくらい野球熱ある国だから強敵だけど、侍ジャパンには期待したい

でも、延長戦になったせいで、ドラマ『信長のシェフ』の最終回が延期になった。楽しみにしてたのでちょっとがっかり。

今回は『信長のシェフ』の【織田信長】つながりで、『織田信奈の野望』の【織田信奈】をUP。苦しい…なぁ。今日の誕生日少女はいるにはいるけど、画像ないし…。

織田信奈00

続きを読む

03/05【巫女の日】博麗霊夢①

3月5日→3・5→みこ(巫女)の語呂合わせから生まれたネット上でのイベントで、主に巫女を題材の中心とする絵師がその日に合わせてイラストを発表する。尚、"巫女の日"の名称を巡ってはある者が商標登録をしたことを発端とした騒ぎがあった

博麗霊夢00

『巫女』と言えば…検索したら、博麗霊夢がいっぱい出てきた。
よって、ピックアップしてみた。
けど…あんま詳しくない。ゲームは持ってたけど…

続きを読む

03/04【バウムクーヘンの日】椎名ましろ

1919年3月4日に広島県物産陳列館(現在の原爆ドーム)で行われた「ドイツ作品展示会」で、カール・ユーハイムが日本で初めてドイツの伝統菓子のバウムクーヘンの製造販売をしたことに由来し、カール・ユーハイムが創業した製菓会社ユーハイムが2010年に制定。

椎名ましろ00

『バウムクーヘン』=椎名ましろの好物
なので、椎名ましろをピックアップしてみました。

続きを読む